私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の都Akiba写真館

昨日アキバに行った際、偶然アトレがアイドルマスターで一色になってました。
まぁ、これでもアケマスでは一握りのPだけが名乗ることが許される最上位称号である
"アイドルマスター"を持つプロデューサーとして、主に亜美真美のプロデュースに
日夜励んでいた者として、ココは紹介せねばなるまい。
たとえ、ミリシタは一ミリもプレイしていなかったとしても、関東在住者として、
アトレ秋葉原に気軽に来れない地方在住Pたちのためにも…ッ!(謎の使命感w


f:id:kuni_18:20190712000216j:plain
f:id:kuni_18:20190712000058j:plain
f:id:kuni_18:20190712000111j:plain
f:id:kuni_18:20190712000105j:plain
f:id:kuni_18:20190712000135j:plain
f:id:kuni_18:20190712000143j:plain
f:id:kuni_18:20190712000120j:plain
f:id:kuni_18:20190712000128j:plain
f:id:kuni_18:20190712000150j:plain
f:id:kuni_18:20190712000157j:plain
f:id:kuni_18:20190712000204j:plain
f:id:kuni_18:20190712000211j:plain
f:id:kuni_18:20190712000223j:plain


ちなみに、ブログを書きながら、何となくデジャヴを感じて、過去の記事を漁ってみると、
ちょうど1年前にも、人間ドックとヒトカラも含め、ほぼ同じようなことやってましたね。(w
country92.hatenablog.jp
進歩ねぇーなぁーと思いつつも、だがそれがいい。(w