私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイマス最期の日

ついに、この日が来てしまいました…。
そう、アイドルマスター XENOGLOSSIAの放映日。orz
正直、誰が見るかボケェ!って感じではありましたが、
友人との協議の結果、見ないで批判するのもフェアではないということで、
とりあえず見てから判断しようということで、合意しました。(w
とはいえ、見る前から各所でフライングで見てる方々の噂が入ってくるわけで、
それがまたボロクソなモンで、結局期待はこれっぽっちもないんですけどね…。


で、見てみた感想。
やよいのあまりの違和感に、他はどーでも良くなりました。
以上。
たぶん、やよいファンは殺意を抱いていることでしょう…。(^^;
いや、別に小清水亜美は悪くない…。むしろ被害者。
てか、これだけの声優使って、こんなに心がときめかないのは、
やっぱりアイマスは自分にとってかなり特別なんだろうなぁ。
幸か不幸か、今回は亜美/真美は出てなかったので、
とりあえず、亜美/真美が出るまでは見てみるか…。
頼むから、出るまで見たことを後悔させないでくれよ…。
しかし、亜美と真美の声優が違うという時点でオワットル。


そんな中、朝のメール配信でこんなメールが来ました。

アニメおもしろ→い♪


亜美だょ!
あのね→ガッコ→のトモダチの家にあそびに行って、
その子が集めてるアニメのDVDを見せてもらったんだ〜!
うちゅ→からやってきた女の子がアイドルをやりながら
悪とたたかうハナシ(/ロ゜)/\(゜ロ\)おもしろかったYO〜♪
アイドルビ→ムでワルモノがドッカ〜ンってなるトコとか、
サイコ→→→( --)/=====卍卍卍(>_<)
兄chanはアニメって見たりするの→?オトナは見ないのカナ。。。?
兄chanといっしょにアニメ見たいなっ!

あまりにタイムリーすぎて、ちょっと笑えた。
そんな昼下がりの午後。