私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた審査員

アイマスコール本

というわけで、滑り込みセーフで審査員追加に成功!
これで1万HITにも対応デス。
普通に桁を増やしたのでは右側にめり込んでしまったので、
テーマ変えたりとかも試してみたけど、
これといっていいのもなく、途方に暮れていたんですが、
ちょうど今やってる仕事でスタイルシートをカジっていたこともあって、
ダメ元でスタイルシートをいじくってみる。
これがモノの見事に的中して、いい感じにカウンターを配置できました。
いやはや、スタイルシートって便利だね〜。(ああっ女神さまっ
HTMLしかなかった時代に比べると、スタイルシートの登場はホントに革新的ですね。
正直、今まで古き良きHTML世代でしたが、これからはスタイルシート
取り入れていこうかしら〜。(今更かよっ


と、そうこうしてたら、1万HIT到達デス。(w
1年弱での到達ということで、早いのか遅いのかもよくわかりませんが、
ここまでこられたのは、いつも読んでくれてるみなさんと、
はてなキーワード誤爆したみなさんのおかげです。(w
ホントにありがとうございます〜。m(_ _)m
当分は仕事が忙しくて、週末くらいしか更新できないかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします〜!


ちなみに、1万HIT取ったぜー!って方がおられましたら、
当方までご連絡ください。
抽選で1名様にALLSTAR LIVE 2007の「アイマスコール本」を、
2名様にやよい&春香オンリー時の「限定スタンプカード」をプレゼント!
あて先は…、コチラまで〜。(指で下を指すジェスチャー
みんなの熱い応募を待ってるぜ!?
…って、いったい何の話だよ。(w