私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魅惑のいちじくカレー

いちじくカレー

先日、親が所用でこっちに来た際に
お土産と置いていった、その名も…
神話の夢舞台 出雲 いちじくカレー!
…いや、そりゃまずいだろ。よりにもよっていちじくって。
サンポールくらい混ぜるな危険だよ、ソレ。(大げさ
そもそも、いちじくが島根の名産ってこと自体初めて聞いたし。(^^;
しかしまぁ、せっかくわざわざもってきてくれたわけだし、
食わないといちじくに呪われるので、意を決して食べてみる…。
…うん、まぁ普通にウマイね。(w
何かいちじくっぽいプチプチした食感はあるものの、
いちじくの味なんぞ微塵もしなかったのが勝因ではないでしょうか。(w
しかし、何かプチプチ感が妙に気になったので、
一緒にもらった「しまねの和牛カレー」で口直しするのだった。(w