私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハリーポッターとアズカバンの囚人

先週やってたのを録画はしたものの、ライブやら何やらで見るヒマがなかったんですが、
まとまった時間があったので、ようやく見ることができました〜。
ハリーポッターシリーズは、1作目、2作目は映画館でリアルタイムで見たんですが、
それ以来は完全なる放置して、気づいたら5年も経ってたんですね…。(^^;
幸い、そんな私の状況を察してくれたのか、始まる前に1作目、2作目のダイジェストを
流してくれたので、何となくこれまでのストーリーを思い出し、いざホグワーツへ!
いや、さすがに人気シリーズだけあって、面白かったデス。
こういうファンタジーモノは元々好きってのもあるし、
今回はそれに加えて、私の大好きなタイムスリップ的要素も含まれてたので、
ダブルで楽しめました〜。
しかし、ハリーポッターを見るたびに思うわけですが…、
ハーマイオニーかわいすぎ。(w
「賢者の石」を見たときから、この子は将来メッチャ美人になる!と
豪語してたわけですが、3作目となってあれから6年…。
オレの目に狂いはなかった…!(w
ちょっと前に、ストーカー被害というニュースをしていましたが、
あのかわいさでは仕方がないことか…。(おぃ