私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

自己紹介トカ

とりあえず、まずは軽く自己紹介とかしてみる。
でも、普通にやったのでは面白くないので、
セラムン風にやってみる。(何故
「あたし、カントリ。27歳社会人4年目っ。かに座のO型。
 ある時、ヘンテコな高木社長が現れて、プロデューサーにしてくれたんだけど、
 『悪いアイドルたちと戦え〜』なんて言われちゃって、不安たらたら〜って感じ。
 …でもまっ、な〜んとかなるかっ。あははっ」

とまぁ、ノープランでやってみたけど、あまりにもわかりにくいので、
やっぱり普通にやることにします。(w


3年前に田舎から夢の都TOKYOに出てきたへっぽこSE。
普段は清き正しきサラリーマン。しかしてその実態は…、
三度のメシよりアニメやゲームが好きな隠れオタク。(w
周りにはバレてないぜーと豪語しているが、
実は結構バレバレという声もあり。(^^;
とはいえ、オタク的なコト以外にも結構何でも手を出してみるタイプなので、
いろいろと趣味は持ってたり。
隠れオタクを貫くにはいろいろと大変なのだよ…。(何
まぁ、ともかく詳細については、日記読んでればどんな人間かは
わかると思うので、こんなモンで。
…いや決してメンドくなったわけでは。(w