私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

我が青春の神アニメ復活

夜、まったりと昨日のアメトーークを見ていたら、
突然、友人からメールが届く。
何事かと思ってメールを見てみると…、
「おい、セラムン再アニメ化するらしいぞ…。めっちゃ嬉しい!」
ってマジかよっ!
セーラームーンといえば、我がオタク人生のキッカケとも言うべき、原点アニメ。
それが20年の時を経て、再アニメ化だとぉ…!?
まだ詳細は未定のようですが、コレは期待せずにはいられないですよ。


しかし、この再アニメ化を聞いたとき、嬉しいという思いと同時に1つの不安が…。
そう、声優の交代問題である。
正直、このセーラームーンという作品で声優という職業を知ったくらいで、
個人的には、セラムン声優には特に格別な想いがあったり。
確かに、あれから20年経ってはいますが、みんなまだまだ現役だし、
主要キャストだけは変更しないで欲しいと切に願う古参セラムンオタなのでした。


そして、この無駄に上がったテンションを、以下の動画を見てさらに高めるのであった。(w

こうやって見比べてもても、外部太陽系3戦士のクオリティは群を抜いてますね。
でも、そんな私はヴィーナス派です。(w