私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マンガタイム

男子高校生の日常 6巻

先日、友人たちと会った際にマンガを借りてきたので、
ココ最近の通勤時間は久々のマンガタイム。
と、最近はマンガを列挙して終わるという手抜き日記でしたが、
たまには感想を含めて紹介しましょう。

よつばと! 11巻

気づけば「よつばと!」も11巻ですが、変わらずまったり面白いですね。
読んだ後、何か無性にうどんとピザが食いたくなった。(w

げんしけん 二代目の参

今回も腐女子全開の内容ではありますが、不思議と嫌悪感はないですね。(w
波戸クンの過去に斑目の転職など、今後もまだまだ目が離せないっ。

男子高校生の日常 6巻

ある意味で「よつばと!」と同じく、何も考えずに楽しめる貴重なマンガ。
皆さんもゲーセンで美少女フィギュア取る際は、背後の店員には気をつけてください。(w

おおきく振りかぶって 19巻

19巻にして、ようやくタイトルのルーツが描かれた記念すべき巻。
でも、今回の真の本編はカバー裏のおまけマンガだと思う。(w

ムダヅモ無き改革 8巻

相変わらず、ネタと描き方がえげつなさすぎて、読んでるこっちが心配になる作品。(w
ついに今回、竹下ノボルも登場するので、島根県民は必見!?