私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

kuni_182006-12-28

3連休をガッツリと休んだツケが回ったのか、
今週は終電やら徹夜やらのオンパレード。
そんな中、唯一の楽しみといえば、
会社の行き帰りのマンガタイム。
そんな私の生きる糧(大げさ)である
今回のマンガたちを紹介しようッ!
ちなみに、全部友人からの借り物ですけど。(オィ

げんしけん9巻

いよいよ最終巻デス。
斑目の恋(?)にも一応の決着もついたし、
春日部さんのコスプレにツンデレ全開の荻上さんと、
納得のラストだったかなと思います。
総じて、自分の学生時代を思い出すスバラシイ作品であったかと。(w
私の学生時代に興味のある方は、過去の日記をお読みください。
そこに、リアルげんしけんがある…!(大げさ

よつばと!6巻

今回もいつものようなまったりストーリー。
残業まみれの生活の私にとって、現実を忘れられる癒しのマンガですね。
…って、別にそんなに精神は病んでないけども。(w
あずまきよひこの独特のセリフや間が何とも面白い。
ちなみに、あずまんが大王で一躍有名になったあずまきよひこですが、
私は天地無用!のCDブックレットのおまけマンガを描いてたころから
密かに目をつけてたんだぞ!どーだ、すげーだろー!(w


あと、「機動戦士ガンダムさん」の2巻も読んでたりしてたんですが、
そっちはまだ読みかけなので、読み終わったら書こうかな〜と。