私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

観劇de感激

というわけでイブなわけですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私はといいますと…、
あさぽんの演劇の観劇なぞをしておりました。
今回は前回とは違う劇団の演劇だったんですが、
私の好きな歴史モノ(?)ということもあって、非常に楽しめました〜。
やっぱりプロの演技を生で見ると、ホントすごいなぁと感じますね。
2時間半くらいの演劇でしたが、時間の経つのも忘れるくらい引きこまれましたー。
ちなみに、今回は千秋楽だったので終演のあとに出演者の挨拶とかもあって、
ちょっと得した感じでした。
やっぱり演劇とか行くなら千秋楽かもしれませんね〜。
また機会があればちょいちょい観劇してみたいな〜と思います。
とかいいつつ、また2月の某公演のチケットをゲットしてたりしますが。(w


そうそう、雪歩さん誕生日おめでとうございます。(w
たぶん毎年、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされる
という切ない経験をしていることでしょう。心中お察しします。(w