私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SAIの風

SAIの風

というわけで、予告もなくあさぽんこと下田麻美さまの
演劇に行ってきましたー。
前回のカプセル兵団の演劇で演劇活動を終了とのことだったので、
またこうして、演劇で姿を拝見できたのは嬉しい限り。
しかも、今回はヒロイン役ということで、
いつもより当社比400%で輝いておられました〜。
というか、今回もいつもの如くの最前列。
うーん、相変わらず何という引きの良さ。(w


長いようで短い1時間45分の演劇を楽しんだ後、
何気なく友人と外へ出る…。
って、あさぽんが目の前にーっ!?
てか、先を歩いてた友人は全然気づかないでスルーしてるし。(w
どうやら、公演後にお客さんと挨拶をしているご様子。
今までは、終わったら足早に帰ってしまうことが多かったので、
こういう場に遭遇したことなかったんですが、
今回は千秋楽ということもあって、時間が早かったのかな?
それはさておき、我らがあさぽんが目の前で普通にお客さんに挨拶してるー。
ワクワクテカテカ…。
しかし、TOO SHY SHY BOY(by観月ありさ)の私は、遠くから見守るだけで、
その場を後にしたのでした。
でもいいの…。オレはこっそりと陰で支えるあしながおじさん的な存在なのさ〜。
…と寝ぼけたことを言いつつ、いつものごとく打ち上げに向かうのだった。(w

おまけ。

打ち上げ会場のとある飲み屋にて。
「群馬 下仁田ねぎ…」ってなメニューをみて、
おもむろに「仁」の文字を消そうとしたら友人に激しくツッコまれました。(w