私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パチマス

ふと、会社帰りの最寄り駅を歩いていたら、気になるポスターを発見。
ん…? 駅ナカアイマスのポスター!?
よく見たら、パチ屋のポスターでした。
これが噂のアイマスパチスロか。
てか、発表時にもネタにしてたけど、あれから1年半も経ったんですね。
センチじゃあるまいし、稼動まで引っ張りすぎだろ。(w


ちなみに、アイマスパチスロってことは、略すとパチマスなのかな?
何か、パチモンのアイマスのことみたいだな。
…いや別に、ドリクラのことを言ってるわけではないよ。(w