私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マンガde通勤

変ゼミ5巻

さて、友人に借りたマンガを紹介しちゃうコーナー。
今回もイチイチ感想を書くのは面倒なので、
一覧だけ列挙しておきます。(コラ

タッコク!!! 6巻
さよなら絶望先生 25巻
おおきく振りかぶって 16巻
・ぼく、オタリーマン。 5巻
機動戦士ガンダムさん 7巻
変ゼミ 5巻
・ムダヅモ無き改革 6巻

…と、感想は書かないと言いましたが、コレだけは言わねば。
おお振りのマネジぃ〜、そうきたかぁー!!!
まさかの展開におじさんちょっと興奮気味ですよ。(w
これは今後の展開が楽しみすぎる…。