私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クールビズ2011

震災の影響もあり、今年は5月からクールビズです。
世の中のやおいちゃんたちはさぞ寂しがっていることでしょう。(w
まぁ、GWをはさんでたこともあって、すっかり忘れてたけど…。
5月からスタートとはいえ、さすがに5月からクールビズしてたら、
8月とか我慢できなさそうなので、とりあえず上着は着ていってますが、
そんなささやかな抵抗もいつまで続くことやら〜。


ちなみに、ウチは某所のようにジーンズやアロハシャツなどといった
クールビズではありません。(w