私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新OVAシリーズ発動

遅ればせながら、ひぐらし伝道師としてはコレはネタにせねばなるまい。
祝、ひぐらしのなく頃に煌発動!
思えば、ひぐらしのなく頃に礼OVAシリーズが終わって、早2年…。
このままひぐらしがみんなの記憶から消えていくんじゃないかと危惧していた矢先に、
この"新OVAシリーズ発動"という嬉しい発表。
そう、ひぐらしは一過性のブームでは決して終わらない。
ひぐらしの名は永遠に語り継がれ、ひぐらしは神となるのだ!」
…それだけが、私の望みです。(w


そんなこんなで新OVAシリーズは、我が誕生日の3日後に発売。
それまで待ちきれないなんていうそこのアナタはコレを見て待てっ!

とりあえず、詩音のあの絵はエロすぎるだろ。(w