私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

シスの復讐

先日テレビでやってた「スターウォーズ エピソード3」を観ました。
私がスターウォーズ好きというのは、時々このブログでもネタにしてきましたが、
中でも、やっぱりこのエピソード3は特別ですね〜。
公開された2005年、もちろん私も映画館に観に行きましたが、
映画の終盤に全ての物語が1つに繋がったときは、
もう感動の鳥肌とゾクゾクが止まりませんでした。
あれから何度かこの作品も観ましたが、やっぱり何度観ても面白い!
思い起こせば、記憶も曖昧な小学生の頃、
隣の友達の家で初めてスターウォーズと出会ってから早20年。
この超大作の完結に立ち会えたことに幸せを改めて感じる今日この日でありました。


っと、まだクローンウォーズがありましたね。
ということで、スターウォーズ先生の次回作にご期待ください!(WJの打ち切り風w