私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マジアカ8

最近、急に暑くなってきたこともあって、大量の冬服をクリーニングに出す。
相変わらず1万近くかかって、ちょっとゲンナリしたので、
憂さ晴らしに久しぶりにゲーセンに行ってみる。
何やら、目新しい「REFLEC BEAT」なる音ゲーを発見するも、
その他の音ゲーを含めて軽くスルー。
もうおじさん、音ゲーはついていけないの…。orz


というわけで、新登場したマジアカ8を初プレイ。
いつものように検定を覗いてみると、「ロボット&メカ検定」を発見。
実は、ガンダムマクロス以外はあまり知らなかったりするんだけど、
とりあえずオタクとしてはいっとくっしょ!
…。
1414点のBランクという、オタク失格な平凡なスコア。orz
ちなみに、ゼノグラシアの問題は出ませんでした。(w