私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近のロケみつ−カッパ編−

ハイ、久しぶりのロケみつネタです。
しかし、今回はロケみつといっても早希ちゃんネタではありません。
知る人ぞ知る「日本名湯しりとり:利き温度ブログ旅」ネタです。(w
…いやまぁ、ぶっちゃけこっちの企画は全然興味がなかったわけですが、
コメントが1000件未満で打ち切りになっちゃったということで、
最後くらいマジメに見てみようかと思ったら…、
最終回の目的地が「松江しんじ湖温泉」きたこれ!(w
玉造温泉湯の川温泉など、島根にも有名な温泉がいくつかある中、
敢えてマイナーな松江しんじ湖温泉が最終地点になるとは…。
ある意味、打ち切りに相応しい温泉地かもしれませんね。(おぃ