私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近のロケみつ−ドイツ編−

またも半年くらいネタにしていませんでしたが、忘れた頃にロケみつネタでも。
「ヨーロッパ横断ブログ旅」はドイツ編も佳境。
そんな中、立ち寄った日本人向けの本屋で、日本のマンガやフィギュアにテンションが上がる早希ちゃん。
しかし、問題はそこではなかった。
店内で早希ちゃんが何気なく手に取った「週刊女性」の隣に、おもむろに置かれた一冊の雑誌。
そのタイトルを私は見逃さなかった。

…。
ドイツはじまったなっ!(w


っていうか、ロケみつネタでもなんでもないね。(w