私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まだ時差ボケ?

とりあえず、TVでサッカー観戦したあと、
久しぶりに、大学時代の友人たちとメッセで盛り上がる。
もちろん、サッカーネタではなく、オタクネタですけどね。(w


3時間近く話したあと、友人2人は…、
「明日ミンゴスに会いに行くんだ」
という、謎の言葉を残して落ちる。
私もさすがに寝るか〜と思って布団に入ったものの、何か寝付けない。
仕方ないので、今週もロケみつを見ながらビールで眠気を誘うことに。(w


いよいよアスカが松江に到着です。
アスカといっても、セイントテールのアスカJrのことではないですよ?(w
松江駅とかくにびき大橋とか宍道湖とか、
懐かしい風景が流れて、何かテンション上がってしまいました。
…あぁ、もう外は白んできてる。
いつまでこの時差ボケは続くんだ〜。