私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オゴリ焼肉

ちょっとメデタイことがあったりなかったりしたこともあって、
友人がお祝いに焼肉を奢ってくれることに。
せっかくなので、いつも行くようなところより、イイとこに連れてってくれました。
でも、「叙々苑」連れてってって言ったら、丁重に断られましたケド。(w


まぁ、場所はイイとこでも、話す内容は基本的にいつもと同じオタトーク
友人が千葉千恵巳ファンということもあって、めちゃモテ委員長の話になったので、
私がすかさず、「めちゃモテには白鳥由里が出てんだよっ!」と対抗。(w
そこから白鳥トークに花が咲き、
最終的には、レイアースに落ち着くのであった。
…なんか、前にも似たような展開あったような。(w
そんな私は、プレセア好き。(聞いてない