私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

爽やかな朝

実は99%はニセモノ(w

朝起きて何気なくテレビをつけたら、
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」をやってたので、
何となく見てました。(w
そしたら、お邪魔キャラみたいな子の声が、
モノスゴイ聞いたことあるんだけど、出てこなくて、
朝からモヤモヤと悶絶する。
結局EDのテロップで確認したけど…、見てビックリ。
白鳥由里とは、なつかしっ!
この人は声の歳取らないですね。この世代の声優がオバサン役にシフトする中、
白鳥さんは一生少女役でいけそう。
相変わらず、この世代の声優さんに過剰反応してしまう私なのであった。(w