私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友人結婚式

そんな清々しい朝で今日の幕を開けたわけですが、
本日は会社の同期の結婚式に出席デス。
11月22日(いい夫婦の日)にひっかけたのか、芸能人の結婚ラッシュも
すごいですが、こちらもそのクチかしら?(w
この友人とは普段から遊んだりする中ではなかったけど、
新人で配属された部署が同じだったのもあって、
共に新人の大変な時期の苦楽を共にした同志って感じ。
とはいえ、その友人しかり、他の同期もしかり、
なかなか普段は会わないヤツらなので、久々に会えて楽しかったデス。
ていうか、結婚式に出るたびに思うんだけど…、
娘から父に宛てた手紙はヤバすぎ!(T_T)
正直、新婦の方は今日初めて会った、いわば見知らぬ人なわけですが、
もうそういう縁あるなしに関係なく、アレはマジ泣ける…。
いやね、私が父親になって娘が結婚するときを考えると、マジやばい。
オレ絶対泣く自信あるね!(まだ結婚もしとらんのに…
てか、娘が彼氏連れてきたりしたらキレるね。そして、人知れず泣くね。(w
まぁそれはさておき、お2人とも末永くお幸せに〜!
ちなみに、2次会は表参道であったんですが…、
やっぱり私にはちょっと構えてしまう街でしたとさ。(w