私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

天国へのカウントダウン

先日やってた「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」を見てみる。
正直、コナンは見なくなって久しいわけですが、
この映画は結構人気高いようなので、気になって見てみることに。
というか、昔見てたアニメ番組を見なくなると、
映画だけはとりあえず抑えとくか〜という心境になるのは私だけ?
ドラえもんしかり、クレヨンしんちゃんしかり。(w
で、その天国へのカウントダウンですが、
まぁ評判高いだけあって、なかなか楽しめました〜。
ホント、久々にコナンを見たので、何かスゴイ懐かしかったデス。
いい意味でコナンらしい映画だったかな〜と思います。
そして、やっぱり山崎和佳奈はいい声してます。この声マジ好きかも。(w