私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

同期飲み

今日は別場所で教育だったんですが、偶然同期が数人来てて、
会場はちょっとしたプチ同窓会モード。
さらに、昨日のせいで軽い二日酔いと、昼にWBCもあったせいで、
あまり教育には身は入らず。(w


それはさておき、教育後に直帰できる数人と軽く飲みに行く。
普段ほとんど話さない同期もいたので、新人教育時代の話や、
他の同期の噂話なんかで大盛り上がり。
あと、結婚3年目の同期には、いろいろと勉強させていただきました。(w
入社当初は結構いた同期も、年々辞めたりして、だいぶ減ってしまいましたが、
苦楽を共にした同志として、今後も大事にしていきたいですね〜。