私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

トルバドール

ジャニーズ真

うがぁ…、気持ちわりぃ…。
これが二日酔いというモノかぁ!?
というわけで、朝起きたらコレ。
仕方ないので、回復がてら溜まったビデオ消化。
って、今週の女神さま…、
トルバドールきったぁー!
トルバドールといえば、Lamuse。我らが美雪、我らが夢の都TOKYO LIFE、
中川亜紀子嬢ですね!?(違
え?もう移籍したの?…だから私の声優知識は古いって言ったでしょ。(w
それはさておき、最近同窓会の様相を呈してきた「ああっ女神さまっ」。
ついに、来ましたトルバドール。しっかり声優もやまちゃんこと山寺宏一です。
おはスタ以来、めっきりアニメの声優で見かけなくなったので、
こういう役をやってくれるのは非常に嬉しい限りデス。
知る人ぞ知る女神さまの最高傑作CD「特典王」の歌も歌ってたりして、
昔からのファンとしては悶絶する懐かしさでしたね〜。
この調子で、貧乏神千兵衛やねずみの岩ちゃんとか出て欲しい。(w