私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニュータイプ覚醒

そうこうしてたら、だいぶ復活してきて小腹も空いてきたので、
真ブースト消化も兼ねて、友人Pと昼飯がてらご出勤。
そんな中、たまたま入った飯屋が…、
やよい軒という名のお店。
これを運命と言わずして何と言う。「やよい」が平仮名のとこがグッジョブ!
とまぁ、いつものようにアイマスネタを肴に飯を済ませ、いざご出勤。
珍しくLONG TIMEで敏腕をゲット!
敏腕3週もたせてやるぜ〜といきがって、いざ5万連戦〜。
1戦目。枠内戦とはいえ、いきなり神対戦。
とはいえ、うまーくボーダーを読み切ってボム2で敏腕キープ!
2戦目。…とレアな5万5千を見つけ、欲を出してエントリー。
あ…、さっき対戦した人だ。しかも…、案の定3人の枠外戦…。
しかも、蓋を開けてみたら…、神3人対戦…。orz
うー、欲を出すとコレだよ…。普通に5万行っとけばよかった〜と
少し後悔しつつも、やるからには…、
やぁぁぁってやぁるぜ!by矢尾一樹
1節目に流行2位を落とすも、その後落ち着いてボーダーを読み切り、
2節3節と満点。辛くも2位通過〜。ふぅ…、こわ…。
敏腕には逃げられるし、ボムも3発打ったけど、
久しぶりにいい仕事したかな〜。
枠外戦ってやっぱ怖いけど、勝ったときの喜びはヒトシオなんだよね。
これだから、やめられないやめられない。by新天地無用!
そんな中撮った至極の一枚。真かっこえぇ〜!