私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Yesterday Once More

今日は大学時代の友人たちが集まってプチ同窓会。
広島や山口、福岡から集まってくれたわけですが、
やっぱり集合場所は暗黙の了解で秋葉原。(w
卒業してから、みんなバラバラになってしまい、
なかなか会う機会もなく、数年ぶりに会う友人もいましたが、
みんな口をそろえて、変わってないねー!と。
…いい意味でも悪い意味でもね。(w


積もる話はおいおいということで、とりあえずメイド喫茶で一服。
個人的にも久しぶりの秋葉原でしたが、やっぱり何か安心するね〜。
大学時代にバカやってたメンバーがそろったこともあって、
当時のノリで、いつもよりハイテンションで楽しめました。(w


夜は、遅れてきた友人も入れて、いつものコスプレ居酒屋で再会を乾杯。
特に、何をするわけではないんだけど、
こうして昔の仲間と再会して、当時の話題で大盛り上がりできる。
些細なことだけど、ホントに幸せに感じることができた夜なのでした。
集まってくれたみんな、ありがとう!
おまいら、マジで最高だぜ!