私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

10年振りの再会

というわけで、有明から脱出し、向かうは埼玉の大宮。
実は、大学卒業以来、連絡を取り合ってさえいなかった友人2人と、
約10年振りに再会することになったのです。
正直、会うまではちゃんと再会できんのかな〜なんて不安もありましたが、
会った瞬間、「変わってねぇ〜」とみんなで声を揃える有様。
良くも悪くも、見た目も中身も変わってませんでした。(w
ホントに、10年振りとはまったく思えず、つい1週間前に会ってたかのように、
何のブランクも感じず、楽しく飲むことができましたー。
まぁ、コミケ後だったこともあって、ビールもウマかったんだけど。(w
何か、テンションも上がっちゃって、気づいたらカラオケ屋に。
しかも、普通にオタカラしてる辺りが、3人の成長のなさが伺えます。(w
結局、最後はエルハザードのOPを3人で熱唱して、お開きとなりました〜。


しかし、こんな風に、久しぶりの再会でもそれを感じさせず、
当時と変わらず盛り上がれる友人がいるっていうのは、嬉しいモンですねー。
今後もこういう繋がりは大事にしていきたいと改めて思った今回の再会なのでした。