私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゴルフde最終日

気づけば、夏休みも最終日です…。orz
思い起こせば先週の土曜は出勤だったんだから、
月曜まで休みにさせてくれよと言いたいところですが。
まぁ、ウダウダ言ってもしょうがないので、
最終日は爽やかに打ちっぱなしに行ってきました〜。


で、デジカメを持っていってたので、フォームを撮ってみた。(w
正直、これまでほとんど人に教わることはなく、我流でやってきたので、
人に見せるほどのモノではないですが、気にせず晒してみる。
https://country92.web.fc2.com/movie/golf.avi
というわけで、ゴルフうまい人、コレ見てマズイとこ教えて。(w