私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

キティでいいとも!

何やら、今日の笑っていいとも!にキティちゃんが出たらしい。
と、ちょうど友人がYouTubeで見つけてきてくれたので、早速見てみた。
…そこには、キティちゃんではなく、
猫の着ぐるみを被った林原めぐみがいました。(w
タモリのきわどいツッコミにも、うまく対処してて、
改めて林原のスゴさを思い知るのであった。
でも、個人的には最後の1/100アンケートでは、
「私の中の人(声優)が誰かを知っている人?」
でやって欲しかったぜ。(w


しかし、SCANDALに始まり、キティちゃん、そして明日はAKB48とは、
何たる神週間であろうかっ!
次の紹介者も期待が高まりますねー。