私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

麻薬

というわけで、気づけば仕事復帰ですが、
強引に夏休み取ったこともあって、復帰から修羅場モードだぜぇー!
そんな残業時間帯のささやかなお供が「ハッピーターン」です。
私は仕事中にお菓子とかの間食はほとんどしないんですが、
先日、たまたま隣の人がハッピーターンを食べてたのをきっかけに、
私たちの前にターン王子が下りてきました。(w
それ以来、シルシルミシル亀田製菓特集やってた話で盛り上がってみたり、
Wikiハッピーターンを隅々まで調べてみたり、
ハッピーターンのホームページでターン王子のプロフィールを調べてみたり、
すっかりハッピーターンの虜。(仕事しろw


これほどまでに、人を虜にするハッピーターンの魅力とはどこにあるのか。
それは、ハッピーターンに振りかけられたハッピーパウダー
私たちの間では、あの粉の中毒性から、麻薬と呼んで危険視しております。(w
そんな中、私は今日もセブンイレブン限定の"ハッピーパウダー250%"の
ハッピーターンを買って、周りから麻薬中毒者と言われるのだった。(w