私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

AKBでいいとも?

結局、チームKから始まり、チームA、チームBとやってしまいましたね。
これぞまさに、ヘビーローテーション!(w
まぁ、そうなったらスゴイな〜とか冗談で思ってはいたけど、
いざホントにこうなると、ファンとしてもさすがにちょっと…。
いつもと違う観客のテンションを感じて、ビクビクしながら見てました。(w
この"内輪回し"は世間的にどう映ったのかを考えると、何か怖いですね…。
まぁでも、3連続ストラップゲットでなく、SKE48を紹介しなかったのが救いかな。(w


そう考えると、キティちゃんはミニーちゃんを紹介しとくべきだったね。
…いや、単純に水谷優子の声を聞きたかっただけですけどね。(w