私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夏コミ打ち上げ−第1部−

というわけで、今年も無事に夏コミが終わったということで、
友人と打ち上げをすることに。
…といっても、私は特に何もしてないんですけどね〜。(w

ゲーセン編

の前に、恐怖の車検が近づいていたので、ゲーセンついでに車検の見積りに。
とりあえず、見積りしてもらいながら、ゲーセンでひと遊び。
しかし、相変わらずDDRはモロ混みなので、渋々マジアカに。
全国大会を記念受験したあと、「よしもとお笑い検定」をプレイ。
結構お笑いには自信があったけど、終わってみれば1308点のBランク。orz
その腹いせに、先日受けた「ヒロイン検定」を再受験!
まぁ、前回よりは良かったものの、結局1622点止まり。
やっぱり最近の問題はまったくわからんわ〜。
できれば、「90年代ヒロイン検定」にして欲しい。(w

飲み編

そうこうしていると、見積り完了の知らせが入る。
そろそろタイヤの買い替えですよ〜という死の宣告を聞いて鬱になりつつも、
帰りに、本屋でひぐらしの新刊をゲットしてテンション復活。にぱ〜☆
まだ5時過ぎだというのに、意気揚々と居酒屋へれっつごー!
さて、友人のサークルは無事に今回も完売した上に、
これからいろいろと超展開になりそうな予感?ということで、気持ちよく飲めました〜。
最近、軽く焼酎に目覚めてきたカモ。