私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

友人との再会

大学時代の友人が、アイマス10thライブのために上京するということで、
時間の合間を縫って、久々の再会を果たしてきました。
私の記憶が確かならば、前回会ったのは去年のGWだったと思いますが、
お連れ様も含め、お変わりないように何よりでした。
まぁ、しいて変わったところを挙げるとすると、
左手薬指にキラリと光るモノが増えてたことくらいでしょうか。
リア充爆発しろ!(w
まぁそれはさておき、友人と再会後、後述するイベントを回った後、
近くのファミレスで昼食がてら、ゆっくりとダベらせてもらいました。
貴重な上京の時間を消費させちゃって申し訳ない〜と思いつつも、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
住んでるところは離れていても、たまに会ってこういう機会が作れる関係って、
イイなーと改めて思った今日この日でした。
んでは、また近々アイマSHOW!