私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1年ぶりの再会

何気に昨日は嫁の実家に泊まっていたわけですが、
今日は古き友人との約束がある故、娘を嫁の実家に預け、
向かうは約束の地アキハバラ
というわけで、まさしくちょうど1年ぶりに大学時代の友人と
そのお連れ様と再会してきました。
今回は前回よりもだいぶゆっくりと時間が取れたので、昔話から最近の話まで、
いろいろと盛り上がれて、楽しいひと時を過ごせましたー。
やっぱり、大学時代の友人たちと会うのが一番楽しいですね。
…子供がいる身でそういうこと言うと、いろいろと問題ありそうですが。(w


ちなみに、今日のコースとしては、某コスプレ喫茶店で昼食食べたあと、
ゲーマーズぷちます!ミュージアムを鑑賞。

その後、去年と同様に「絵師100人展」を見て回る。

あとは、ゲーセンでDDRしたり、マジアカでアニゲ限定4人店内対戦で盛り上がりつつ、
最後はやっぱり某コスプレ居酒屋で大騒ぎという流れ。
なお、各詳細については、上京してきた友人のブログをご参照ください。(こらw


そうそう、お土産の外郎は嫁とともに美味しくいただきました。
毎回どうもありがとう!