私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第417回サークルOB会 −突然の再会編−

2日前、「水曜に仕事で東京に行くから」と連絡をもらい、
急遽、再会することになった大学時代のサークルの友達。
今月は2度も大学時代の友人と再会を果たしましたが、
まさか、3度目があるとは思いませんでした。(w
でも、この友人とは、大学卒業以来会っていないので、かれこれ7,8年振りの再会?
というわけで、他の東京組のサークルOBと共に、張り切って再会してきましたー。


で、迷わずやってきましたコスプレ居酒屋。
…ハイ、今月既に4度目の来店です。
これまでもヒイキにしてきましたが、さすがに1ヶ月で4度の来店は人生初ですね。(w
しかし、再会した友人もかなり楽しんでくれたみたいで、
ココをオススメした甲斐もあったというモノです!
さて、7,8年振りの再会となったわけですが、やっぱり外見はあまり変わっておらず、
中身の方も、ひっそりとオタクを続けているようで安心しました。(w
ていうか、アニメの放送事情の悪い山口にいながらにして、
私より関東ローカルのアニメにも詳しいとは…!
そして、大学時代にサークルでバカやってた話で盛り上がったり、
短い時間ながらも楽しい時間を過ごせました。
実は、ちょくちょく東京には仕事で来てるみたいなので、
「そのときはまたココで再会しようぞ!」と誓いを交わし、解散するのでした。

●おまけ

ちょうどスタンプカードが2枚も溜まっていたので、再会した友人と共に、
ちゃっかり私もチェキってみた。(w

ちなみに、このコスプレは「ほしフル」なるゲームの制服らすぃー。