私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一少年の事件簿 ゲームの館殺人事件

ゲームの館殺人事件

先日、金田一ファンの友人から金田一の新巻が出ているとの
タレコミを受け、早速買ってきました!
そして、友人にブログでネタバレされる前に、
さっさと読んじゃいました。(w


今回は単巻モノということで、あんまり大掛かりな内容ではなく、
あっさりとした印象でしたね。
まぁ個人的には、金田一全盛期の往年の事件の数々に比べれば、
全体的に、やっぱりちょっと見劣りする感じではありましたが、
久しぶりに、金田一の活躍を見れたのは素直に嬉しかったし、
そういう意味では、十分楽しめました〜。
今後もこういう感じで、ずっと続けていってくれるとファンとしては嬉しいですね。
というか、来年で金田一も20周年だとか!?
ほぼ連載当時からファンだったことを考えると…、そりゃオレも年取るわなぁ。(w


ちなみに、今回読んでて思ったんだけど…、
正直、美雪ってこんなに可愛かったっけ!?(w
何かわかんないけど、今回の話は特に可愛く見えたんだけど。
1巻では、オバサンみたいな顔してた気がするんだが…。(禁句