私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

石油王ヤング

今週のアイドルマスターは、いろんな意味でツッコミどころ満載でしたね。
新郎真と花嫁あずさが繰り広げる古き良き80年代のアニメを彷彿とさせる展開に、
個人的にはかなり楽しませてもらいました。


…いや、そんなことより、まさかの配役にビックリ。
前にヤング師匠こと小野坂昌也があずさ好きというネタを書きましたが、
あれから1年半、念願叶ってヤング師匠があずささんとの共演を果たしたのです…!(w
思い続けていれば、いつか願いは叶うんだね。
おめでとう、ヤング師匠!(w