私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

高見公人プロデューサー

先日ときメモでの小野坂昌也をちょっとネタにしましたが…、
まさかのときメモアイマスのコラボレーションが実現!?
あまりに爆笑したので、コレは紹介せざるを得ない。
といっても、コレを聞いてもらう以上に、私が言えることはありません。
とりあえず、ヤング師匠こと小野坂昌也(44歳)の生き様をとくと聞けっ!
※なお、アイマスSPのネタバレを多少含んでいますので、自己責任でお願いします。

ときメモから15年の月日は経ったけど、未だ小野坂の魅力は衰えない…。(w