私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニコニコ補完計画−第二回−

みんなー?ハートときめいているー!?


というわけで、彗星のごとく現れたこのコーナー。
二回目の今回もやっぱり相も変わらずときメモ
我らが青春「もっと!ときめきメモリアル」です。(w
しかし、前回のときメモと同じと思ってはいけません、
主人公が小野坂昌也なだけで、こうも変わるのかというほどのギャグテイスト。
特に、小野坂の一人芝居は爆笑必至。
ある意味、電車内で聞くのは大変危険です。(w
とはいえ、ギャグばかりでなく、シリアスな話もしっかりあったり、
今聞いても色あせることないエンタテインメントがそこにある…!
会社の行き帰りや何気ない一人ドライブに、ちょっと寂しさを感じてるアナタ、
お供にときメモはいかがですか?(w


そして、ドラマと共にラジオの最終回もあったので、聞いてみた。
もちろん私も当時、毎週雑音にまみれながらも
「根性!根性!根性!」で聞いていただけに、ハンパない懐かしさ!
まだ初々しさが残る"あなたの恋のサポーター"こと丹下桜
ポエムコーナーや番組中のCM、ジングルやエンディングテーマなどなど、
全てが我が虹色の青春…。ぶわっ
何か、今更だけどありがとう、ときめきメモリアル…!
そして…、
あなたのハートにときめきLOVE!