私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニコニコ補完計画−第一回−

最近、通勤時の時間つぶしがなくなっていたこともあって、
兼ねてより構想していたある計画を実行に移すことに。
…とか言って、ただニコ動の動画を落として聞くだけなんですけどね。(w


で、まず真っ先に落としたのが…、
『CDドラマ ときめきメモリアル
デス。(w
今更ときメモと侮るなかれ、コレが結構面白いですよ。
勝馬がときどき天地に思えたり、十一夜が若干ウザく感じたり、
優美がへんちくりんだったり、片桐の英語が妙に流暢すぎて軽く引いたり、
戎谷と戎谷母をどっちも緒方恵美が演じてたり、
サッカー部主将含めたちょい役の声優がヘボすぎたりしますが、
とりあえず、虹野と詩織は今でもちょっと萌えます。(w


ちょっとでも気になった人はニコ動を、チェックだチェック!(好雄風