私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

XBOX360購入決定

いつものように、ニコ動のランキングをチェックしてたら…、

XBOX360オラタンver5.66きたぁー!


敢えて今、マーズでもフォースでもなく、オラタンというところが漢すぎる!
全世界通信対戦という言葉も惹きつけてやまない。
コレはもう買わざるを得ない。
早速ワクテカが止まらないので、DC引っ張り出して練習しとこうかしら。(w


というわけで、PSPより先にXBOX360買うことになりそうです、すいません。
時代に逆行する不幸をお許しください…。(w