私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電子化のススメ

いよいよ方向がおかしくなってきたので、ちょっと軌道修正。
本来のスキャナで取り込んだブツを紹介するというコーナーに戻します。(w


今回、ご紹介のブツはコチラ。

まぁ、見ればわかるとおり、みやむーこと宮村優子の握手会の参加券。
高校生までは田舎暮らしということもあって、イベントとは無縁の
健全なオタ生活をしていた私にとって、当時のみやむーは雲の上の存在。
そんな中で行ったこのイベントは、何とも思い出深かったり。
一応、2ndアルバムのイベントだったのに、曲を歌うこともなく、
結局、ちょっとしたトークと握手をしただけのイベントでしたが、
生のみやむーに感動し、一緒に行った友人と共に、
握手した手は洗えねぇ…とアホ丸出しな会話をしてたのを覚えています。(w


アレから10年…、当時の純粋無垢な健全オタ少年はどこへやら。
東京で気軽にイベント行きまくってるなんて、誰が想像できたであろうか!?
時の経過とは、恐ろしいモノですね。(w