私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

15年目のときめき

先日椎名へきるが15周年だというネタを書きましたが、
もう1つ、忘れてはいけない15周年が存在しました。
そう、我らが青春「ときめきメモリアル」です!
私がまだ、リアル高校生だったあの頃から、早15年…。
まさかのときめきメモリアル4が発売決定したようです。
これだけでもビックリなニュースなんですが、
その中のヒロインを滝田樹里が演じるというからオドロキ!
さらに、今日のTGSに来たらしいですねー。
やっぱり男塾トークとかしてたのかなぁ〜。(w


…って、金月真美も来てたのぉ!?
い、行けばよかったぜ。orz

●後日追記

「樹里きちアワー」にレポが載ってました。
http://ameblo.jp/jurikichihour/entry-10352084196.html
真美姉…、今も変わらずお美しいです。
ってヤベ、思わずリンク貼っちゃった。(w