私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センチが惹き合わせた運命的な共通点

もうここまで来たら、当日までセンチネタオンリーで行こうかと
思い始めてます。どうもこんばんわ。(w
というわけで、今日も今日とてセンチネタです。


先日ちょっと書きましたが、ここ最近は全ての娯楽をストップして、
暇さえあればセンチ予習に励んでおります。
そんな中、ふと公式ブログを読んでいたときに、過去の記事で、
我らが"ラスボス"豊嶋真千子嬢が親しい声優さんのラジオ番組にゲスト出演して
センチ20周年のクラウドファンディングの宣伝をしている
というような投稿があったんですが、その親しい声優さんの名前を見てビックリ。
その声優さんを代表作とともに記載すると、こんな感じ。
國府田マリ子ツインビーPARADISE/マドカ)
金月真美ときめきメモリアル藤崎詩織
たかはし智秋THE IDOLM@STER三浦あずさ
私のことを昔から知っている人ならわかってくれると思うんですが、
コレにセンチを加えたら、"私の歴史そのもの"と言っても過言ではない4タイトルなんですよ。
しかし、この4タイトルはそれぞれ発表された時期も違えば、ジャンルや権利元も異なるわけで、
そんな、普通であれば決して交わることのない4タイトルが、
センチ20周年を通して1つになった!と勝手に盛り上がってしまいました。(w
まぁ実際、お三方ともあくまで個人としてのラジオ番組を持っているだけで、
ここに挙げたタイトルとは何の関係もない番組なんですけどねー。
でも…、これも何かの縁だなぁ、と感じずにはいられない共通点なのでした。