私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

気づけば、また1ヶ月以上もお休みしていたこのコーナー。
一応、ほぼ毎日ランキングはチェックしてるんですけどね〜。
しかし、今回はそんなブランク明けに相応しい、超絶MADをご紹介。
もう、アイマス知らないとかアリプロ知らないとか関係なく、
1つの芸術作品として見ていただきたい作品です。
MADにしては12分という長編作品となっていますが、
その長さをまったく感じさせない、これぞ神MADという作品を刮目せよ!

サクラ大戦に対抗して、アイマスミュージカルが開催される日も近い!?(w