私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐマンがなく頃に−鬼曝し編−

通勤のお供にひぐらしマンガ。
今回も前回に引き続き、マンガオリジナルの「鬼曝し編」です。
とはいえ、主人公は今やひぐらしデイブレイクにて、
水橋かおりボイスでお馴染みの公由夏美に、赤坂や大石も登場。
基本的には単品で読んでも楽しめる作りにはなっているんですが、
メインストーリーも知ってる私としては、ニヤリとするところも多かったです。
個人的には、今回の絵もあまり好みではないですが、
ちょっとラブラブ展開な鬼曝し編には、合ってる絵柄かもしれませんね。(w


で、いつものあのコーナーをやろうかと思ったんですが…、
今回はお休みとさせてください。orz
…いやね、別にネタが尽きたわけじゃないんだよ!?
ていうか、舞台が雛見沢じゃない時点で無理だろー。(^^;