私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

俺たちの黒歴史

パソコンで作業をするときは、ニコ動の作業用BGMを流すことが多いんですが、
最近、密かにブームとなっている作業用BGMは…!?
今更、「ときめきメモリアル」のボーカル曲です。(w
ときメモと侮るなかれ、コレが結構名曲が多いのですよ。
ぶっちゃけオンチの人も何人かいるんですが…、
そのオンチさが、むしろ逆に心地よくなるのがときメモクオリティ!(w
私も若かりし頃は、CDが擦り切れるくらい聞いたモンですよ…。(遠い目


あれから10年が経ち、ニコ動での名曲たちとの再会。
それは、私だけでなく、他の視聴者も同じ思いであった。
タグには「同窓会会場」と登録され、コメントでは「なつかしー」で埋め尽くされる。
そんな中、「俺たちの黒歴史」というタグを発見。
…確かに!(w
いや、もちろんイイ意味で言ってるんだからねっ。


ふと思った。
あと10年も経つと、アイマスもそういうことになるんだろうか。
そのときには、私もアラフォー…。
いーやぁ〜!(w


てか、アラフォーって女性を指す言葉だったのね。(w