私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

この曲のMADという時点で、有無を言わさずマイリスト行き決定デス。
音ゲーでも懐古主義な私にとって、この選曲はツボすぎる…!
MADとしても、曲にぴったりの素晴らしい出来となっております。
さらに、PSP版の宣伝も兼ねているという超大作!?
とりあえず、みんな正座して見ようッ!(w


何か、コレ見てたら古き良き音ゲーの世界を無性に振り返りたくなったので、
このコーナーは当分の間、音ゲーを勝手にフィーチャーしたいと思います。
オレの音ゲー系マイリストが火を吹くぜっ!(w
くれぐれもヘビー音ゲーユーザ以外は楽しみにしないでください…。(^^;